タイムマシーン

昼からセイコーエプソンの最終説明会に行く。
何気に世界でもシェアをかなり伸ばしてたり、すごい技術力のある会社とわかって
まあよかったんだけどひとつネックが。。。。。
なんと事務系は本社勤務で


長野・・・・


いや、別に田舎が嫌いじゃないよきらいじゃないよ
でもどうせ働くなら東京か海外でお願いしたいのそこは。
田舎で育ったのでもういいです。。。。。
はあ一応うけてはみるか・・・・


で大学帰ってきて一つ授業でた。
コンサルの人の授業なので今日はスタバとドトールの分析をした。
なかなかおもしろかったです。

その後、神戸から就活のためやってきた友達に会いに行く。
まじ懐かしかったーー
普段は全然連絡もとってなくて2年ぶりぐらいに
会ったんだけど、
一瞬で時間が戻ったように素になれる友達がいるのは
すごい幸せだなーて思いました。
ただ、二人とも関西弁でしゃべりたおしてたので
おされカフェレストランで浮きまくってました。
キニシナイ!
東京でてきて知り合ったいろんな人との関係も大事にしたいと思いました。