なんてこった

あーなんてこったなんてこった
民就みたらSMEの結果来てる人がいるーー
27日まで連絡とはいえ、望みは薄いのか!?
そうなのか!? 
ホントお願いだから受かってて!!
おねげーしますおねげーしますーー・・・
もう全てを擲ってもSMEは欲しいの!
ビクターエンターテインメントのESは通過してて
喜んだのもつかの間・・・あぁぁぁぁー


で、今日は英会話の授業に初めて出た。
3人生徒と1人外人の先生で授業なんだけど
やったらハイテンションで口にピアスささっててびびる。
でもいい人そうでよかったわ 
英語はまだまだですけど。他の二人2年生なのに結構しゃべっちゃってますけど。
めげない。

その後JEPICOという機械の商社みたいなセミナーに
行くはずだったんだけどだったんだけど
あまりにも興味なくて行く気しなかったからぶっちる。
そこで働く姿が全く持って想像できなかったし、
少しも興味ないところに行くのならほかの事をしようと思って
親が送ってきた「人生の師」という本を読んでた。暗い・・・
夜は地元の友達たちとご飯。
1人がテレビ○坂最終落ちしたらしくてかなーーり落ちてた。
食べてるのに痩せていくらしい・・○坂に爆弾落とすとかゆってる・・・
ホント人生山あり谷ありですね。。

話題はまた変わりますが、
昔、はやった誕生日ごとの占い本が出てきたので
改めて見てみるとこれがまあ当たってるー!!
2月○○日生まれの人の仕事運
水のように自由に動ける職業が向いてるでしょう。旅行や変化が好きで、夢や想像力を生かせない限りサラリーマンは無理。権力では2月○○日生まれの人を動かすことができません。陰の力として動くことがすきですから、外交官、探偵、そして同情心に溢れているので医者や看護婦にも向いてます。しかしなんといっても最も才能を発揮するのは芸術家です。デリケートで情感豊かな性質は俳優や詩人、ミュージシャンに発揮されます。


まあ医者とか外交官は今更ないとして
サラリーマン無理て・・・
やっぱりね・・・・
だからせめてミュージックインダストリーで働かせろ!!