雨のち晴れ

学校も行かずキャノンの面接結果を待つ。
待つ。
松。
ひたすら待つ。
そしたらやっっと6時ぐらいにキターーー!
受かってたーーー!!!
あたしの面接官はやさしげなおっさんだったので
ほんと運がよかった。おっさんまじ感謝!!
次もがんばるから!!ありがとう〜〜〜!!

でもバップ(日テレグループのレコ社)は書類落ちしたっぽい。。。
書類結果でさえ電話連絡だからかなり絞られたんかなー
レコ社の持ち駒が減ってく・・・・
本命なのに・・・
捨てる神あれば拾う神ありかな・・・


そしてTRAVISの5年前ぐらいのアルバムを借りてたので聞く。
あまーりしっくりこないかんじでした。
なんていうか美しくて繊細でそれでいて影の感じられる
ロックという音楽的には完成度の高い感じなのだけど
あたしはもっと醜くても人間の腹の奥から湧き出る
パワーの感じられるロックが好きかもって思った。



夜は青梗菜のスープを作りました。
動いてないのにいろいろ食いすぎました。
また明日から忙しいので体力温存な一日でした。