ご帰宅

疲れたーー
飛行機で帰宅。飛行機にのってる時間は1時間なのに、
実家からだと合計時間の旅・・・

でも4日間普通にくつろいで帰ったきた。
親と話もしたけど、やっぱりいつも最終的には口論に・・
で、話は平行線をたどったまま終了した。
まあがんばれと励ましてくれたからよいですけど。
結局は自分でがんばるしかないよね。
また、明日からがんばるどー
トヨタのESも通過したし!
今度こそ!!
しかし、明日は母の日だったのに面と向かってありがとうと口に出したり
プレゼントあげたりとかほんとやりにくく結局何もせずじまい。
心ではすごい感謝してるんですけどね・・・
そんな私はまだ子供なのだろう。うん。
早く大人になって素直に感謝できるようになって初任給では何か買ってあげようっと。