息リフレッシュ

昨日は友達と荻窪湯〜とぴあでリフレッシュしました。
気持ちよかったなり!
その後、友達のおうちでビールを浴びて食い散らかして寝ました。
息抜きも必要よね!とかいってもみんなもう会社決めたらしくて、
私一人これから本番なんですけどね・・・・
しかもさっき松下電器ES落ちメールが届いた。
がーん 
面接ぐらい行かせろよ!!



その上、今日からサークルの合宿で4年も結構参加してるらしいけど
わたしは実家に強制送還なのであります。帰らないと父が押しかけてくるのであります。
それだけはどうしても避けたいので・・・
親は私の主張を全くもってわかってくれません。
この期に及んで公務員になれとか資格をとれとか言ってきます。
心配してくれてるのは痛いほどわかるけど
それらはあたしにはさっっぱり向いてないって自分が一番わかってるんです。
安定なんていらないし、私はもっと変化のある世界で働きたいの!
面接の練習もかねて親を論破してきます。
さあ準備しようっと・・・