いろいろ、そして22歳

ワタクシ2月22日に22歳になりました。
今日は例年のごとく友達たちに祝ってもらいましたが、
22歳になる瞬間など簿記の勉強をしてたという
どこまでも寂しい女ですけどなにか。
しかも首の腫れもひかず、(耳下腺炎的ななんか)
ぽっくり死にやせんかとひやひやですよ。
ということで22歳の抱負は
「生きる」
です。リアルに。

まあそんなこんなですが、
19日には東京事変のライブに行ってまいりました。
初林檎でもう興奮の渦!
2階だったので顔までは良く見えなかったけど、
可愛らしい衣装とネコ耳、そしてダンスにはやられました。萌え萌え。
しかし、最初「葬列」というディープな曲で始まり、
うさ耳を付けた杉並少年少女合唱団がどわーって出てきたのには
だれもがびっくりだったに違いなくて、超かわいかったけど、
微動だにしないように訓練されてるようで、
お子達の成長に支障はきたさないのかと心配にもなりましたが。。。
他にもニクイ演出満載で、とても良かったです。
林檎ちゃんの声も伸びやかで、声量も最後まで落ちずに素敵だった!
歌詞をところどころ間違えてはいましたがw
ちなみにピアノの人もすてき。
本当に至福の時間でした。


で、卒業旅行2発目の沖縄に明日から行ってきます。
4発目まで打ち上げる予定なのに体がもつかしら・・・
ではまた。