このごろ

 
師走もあと残り半分です。
はやすぎです。
師走というだけあってなかなか忙しく、
日記もおろそかになってきた今日この頃ですが、
卒業までは意地でも続けます。おそらく。
最近はというとバイトが楽しくなってきました。
会社の諸事情により、
研修期間がものすごく長引いてもうすることもないので、
エクセルやらパワーポイントを学ばせてもらってます。
それで時給1200円だからまじおいしい。
それに一部を除いてバイト仲間とも仲良くなったし、
面白い人たちだし、
もう2,3ヶ月だけの付き合いっていうのがすごい寂しい。
当初はあんなに嫌だったのに
不思議なもんです。
あと、忘年会が軽く5つばかし控えてるので
今のうちに体と財布をしぼらないと
えらいことになるどー。自分がんば。
そんなこんなで今年が終わっていきますが
得てして苦労の多い一年だったので
大殺界じゃなかろうかというほどだったので、
最後ぐらいぱーっとやっても罰は当るまい。
有意義に過ごそう。