バイト先の会社のクリパはそれはそれは盛大なものだった。
さすが外資系なだけあって用意された食べ物なども、
どれも超有名店の高級なものばかり。
あたしたちバイトも手伝いをがんばったということで
キャビアまで食べさせてもらえた。
ものすごい人で、この会社こんなにいたんだっていうぐらいの人で、
前からあたしがファンだった人にちゃっかりメアドを教えてもらったり、
おえらい外人さん夫婦としゃべったり、
いやー貴重な経験ができました。


それにしても今日はイブですが、
今年もロンリーチャップリンなあたしは
女だらけの寂しい集まりに参加して、
大学生最後のクリスマスも終えそうです。
はー
なんてさびしい女なの〜!