日々勉強

いまさらだけど、やっぱり会社は足を運んで見てみる
ことがすごい大事だなーと思った今日この頃。

アパレル有名ブランドMaxMa○aの説明会に
行ったんだけども、あまりにも人に魅力を感じなかった。
司会の人事は噛み倒すし、ビデオ上映中に間違って消してしまうし、
2年目の社員の女の人の話は自分の話なのに紙を読んでるだけ
その上この人もかみまくり・・・・・
質疑応答ではそれは答えになってるのか?って感じで
よくわからんかった。
営業職とはいえこの会社では働きたくないなーってしみじみ。
まぁえらそうにいっても自分はいまだ内定もない
ダメ学生ですけどね〜
でもでもこんなダメ学生にまでここまで思われる会社ってどうなの!?
こんなに有名ブランドなのによくやっていけてるなー
って思ってしまいます。
はぁESだそうかなーどうしようかなー
明日出さないと間に合わないし他のESもあるしなー

てか健康診断受けそびれた!27日が最終日で女子は朝のみだったのに
朝6時までES書いてたらやはし寝坊・・・がーん
金払って受けるしかないか・・・ ここにも計画性のない私の性質が・・・
こんなんでは社会ではやっていけないわ!わかってるのわかってんだけど
ね・・・・
これからできるだけ改善しよう。しゃー