4月終了!

今日は朝までかかってES仕上げ、
その足で渋谷郵便局もっていった。
ひさびさに徹夜してまじきつかった〜
ESに私の好きな音楽についての作文があって
文才のない私にはどうにもまとまらんかったから
友達に見てもらって直して直して
自分でもすばらしいできになったどー!
持つべきものは頼れる友達ですなー
とかいってあれで通らんかったらまじへこむ!
お願い通って!

そしてついでにタワレコを物色。
久しぶりにこれはキターーー('∀')
ってゆうバンドを発見即お買い上げ。
「ROOSTER」っていうUKロックバンドなんですけど
もうだいぶ売れててサマソニにも出演決定してる
ほどなのに、この度初めて聞いてみたらすごく気持ちよかった。
MATCHBOX20に通じるようなメロディー感もところどころに漂わせつつ、
絶対ライブ行きたい!と思わせられる迫力満載で
大好きです。夜中3時にへービーローテーションです。
サマソニ今年こそ通しで行きたいなーー
それまでには確実に就活終わらせたいなー・・・

この前出したソニートヨタの書類結果も来んし・・・
みん就覗くと合格者は何人か来てるみたいだし・・
どーーーん
明日から5月だよ!初夏ですよ!
ふんばろ!