書初め★

なんとなくブログをはじめてみる。
就職活動がうまくいかず路頭に迷う21歳女子大生ですよろしく

ほんとにそろそろ真剣にやらないとやばし!
乗り遅れすぎ!

そして今日ユニバーサルミュージックの筆記
不合格通知が届く。。。。。
漢字とか常識とかできなかったけど
クリエイティブテストはがんばったのに!
ショック。。。。
今日行ってきたJTBの筆記も常識とか観光名所とか全くわからず・・・
旅行はやっぱりするほうがいいなー
とかこの期に及んでまだまだ考えが甘いわたし。

商社が全滅して毎日腑抜けでどんだけ泣いたか。。。
それまでに超より好みして大手マスコミとその他1,2社しか
受けてなかったことが本当にくやまれるー
自分の力を過信していたただのばかです。
wという大学名を活かせなかったただのばかです。

本命の音楽業界に向けてこれから全力でがんばろう!
自分ファイト!