ニック・・・


サボってたわけじゃありません。
ただここ数日家に帰ると即くたばって寝てしまってたのです。
2度目の内定者懇談会ではまたもや記憶を失い(社長の手前断りきれず・・・)
気がついた時にはあられもない状態で自分終わってるなと思いながらも、
若気の至りということにしておきます。

次の日一日中気分が悪いままバイトをし、
その後のバイト先の会社全体の飲み会で外人と
マンツーマントークをして疲れ果てたまま帰路に着きました。
つうかこんなにも英語がしゃべれなくなってたなんて
自分でもびっくりでしたよ。
やべーよ。
前もそんなにぺらぺらしゃべれてた訳でもないけど
今は普通にすごい簡単な単語もでてこない・・・
やっぱりなんでも使わないと力は落ちていくものですね。
ラジオ英会話でも再開しようかな・・・

で、今日はROOSTERの単独ライブに行ってきました。
まじほんとにかっこよかった!昇天。
エエ顔、エエ声、エエ体。
芸術作品ですよあの人は。
あ、わたし絶対目が合ったと、
他の数百人も思ってそうな勘違いをするほど
もうやばかった。
久しぶりにライブに行ったから
踊りまくって超楽しかったわ〜。
やっぱ生はイイ!


そんなこんなで乳酸の溜まりまくった体に鞭打って、
明日より1週間ほどNYに行ってまいります。
どうぞテロらないでください。