タフネス

怒涛のような土日を過ごしました。
まず、セレブなパーティーにちょこっと行ってみたら、
女の子がみんなキメキメでドレスとか着てるし若干おののく。
男が弁護士や医者、有名企業の社員達ばっかりというのに釣られて
二つ返事で行ったものの、いざあういう場に行くとなんかあほらしくなる。
共通の目的に向かって盛り上がっている集団の中で、
一人冷静でいるときほど孤独で滑稽で面白くないことはないわ。
まあちゃっかりお名刺などはいただいてきましたが。
とにかく、学生主催のイベントだったらしくうーーんといった感じでした。


その後、ゼミ友達と飲む。
一人は3年付き合った彼氏と泥沼のお別れをしたようで
かなり参ってるのに、
一人はそろそろ付き合えそうな人がいるとかでうきうき。
そしてなーんにもない私。
集団の中一人冷静でいる時ほど孤独なことはないよね。(二度目)
ただ、3人でいるだけで楽しいので
それでもいいと思える友達がいることには感謝です。


そしてそのまま、クラブ(のバイト)に行く。
内容は怪しいので秘密です。
昨日は超ひまだったし、音楽もテクノ系みたいなのしかかからず、
だるすぎたけど、
前々からカワイイカワイイ言ってた
少しギャル男ぎみな店員と少し仲良くなって
みんなで興奮しながら朝帰った。
今までは、ギャル男という人種は生理的にムリだと思ってたから、
先入観で判断してしまうことはもったいないなと今更ながらに学んだわ。
にかーって笑ったら八重歯がでるの。あーかわいい。抱いてください。


そしてそして、朝、家のタバコ類を痕跡残さないように隠し、
ファブリーズを振りまき、万全にして眠ってたら、
3時ごろ母登場。
リリーさんの東京タワーを読んだあとだから、
まじ孝行しないとって思います。
早速部屋の汚さにお小言の連続でしたが、
1週間の滞在なので甘えながらも、孝行しよう。