新世界

バイト初日行ってきた。
なんかすごかったぞ!
守秘義務のためあまり多くは語れませんが、
新規某CSチャンネル立ち上げのための
カスタマーセンターテレアポ研修だった。
実際にスタジオや会社内を見学したり、サンプルビデオ見せてもらったりで
おもしろかったし、なにより半分外資なので外国人がいっぱいいて、
なにがすごいってCEOも米国人女性。
常に秘書つきで今は週一で来日なさってるそうな。
しかもオフィスは小ぶりながらも、まじでおされーー
まあ私たちは隔離されたブースで働くため、
現場との関わりはあまりなさそうですが、おもしろくなりそうだった。
むしろ米国本社で雇って欲しいわー。
バイト自体の人数は少なくて必然的に仲よくせざるをえないのが
若干めんどくさくもありますが・・・・
本当に来年働くようになったらそんなことも言ってられんしね!