University Diversity

今日は明治の友人のとこに遊びに行った。
御茶ノ水のリバティーの方に。
まじすげかった。
近代都市やん。
ガラス張りの聳え立つビル。
眺め抜群の高層階にある学食。
しゃれおつーーー!
早稲田のぼろさとは大違いですよ。
まあそれはそれで味があるのでいいんですが。
オレンジデイズな大学生活ができそうだった。フーーー


その後ひさしぶりにスーツ着て就活した。
ネット広告大手のオプト。
説明会とグループディスカッションだったんだけど
なによりもトイレに行きたくて行きたくって
膀胱を気にするあまり、気の利いたことも言えず普通に終わった。
そして、最後のアンケートにグループの中で一緒に働くとしたら誰
とかいう項目があって、それはなんかすごい嫌だった。
そんなんで判断されてもねー・・学生個人の趣味趣向やん。
仕事できるかどうかじゃないでしょうそれは。
まえぇっか。
次いってみよーー!