フレンズ

昨日は久しぶりにゼミ友達と飲んだ。
やっぱり面白い。
この3人でいると果てしなく軽い。(ノリが)
単純に超楽しいわ。


そして、今日は4ヶ月ぶりぐらいに会う友達とお茶した。
この友達は同じ大学なのに四半期に一度ぐらいしか会わないけど、
それでも四半期に一度は必ず会って近況を報告しあう友達。
いろいろいいことを言っていただいて就活やらもろもろ
がんばろうと思いました。もうすぐ私にもウェーブくるよね!?ありがとう。


いろんな種類の友達がいて、
いろんな人々に支えられて、
今私はここにいられるんだ。
決して人脈が広いわけではないけど、
これまでにできたつながりはすごく大事にしていきたい。
今更ながらそんなことを思いました。