NO MUSIC,NO LIFE

CDTVの間にあるタワレコのCMが好き。
毎回違うアーティストがなんかしゃべってるやつ。
昨日はUAで、ひさしぶりにしゃべってるUAを見たので
注目してたら、・・・やっぱりこの人はアーティストだって思った。


「私は歌手なんですけど、だんだん音になりたいって思ってきました。
んーまだまだ唄が音にかなってないというか・・・」


的なことを言ってて、えーとどういうことだろって
凡人には一瞬意味が把握できなかった・・・
何かが好きすぎてもそれ自体になりたい!
っていう願望はそうそう生まれない。
まあ人とかならわかりますが。
モノとか、唄みたいな実態のないものになりたいって思いますか?!
それと、唄が音にかなってないってどうゆうこと?
音のゆるぎない存在価値に対して、唄がその高みまでまだまだ達していない
っていうこと??
むー
やっぱりよく考えてもてもわかりませぬ。
ただ歌うために生まれてきた人だなというのはすごく伝わってきました。
あたしにもまだ気づいてない才能がないかなー