想定外

エイベックスの2次。
やられました。
待合室が満席になってしばらくたったあと、
あたしが一番に呼ばれる。
てっきりグループ面接と思ってたため
その後にも何人か続くのかと思ったら
あたし一人部屋に案内される。
わけの分からぬまま部屋に入ると、
机を囲んで社員が3人。
ゆうならば質問面接座談会だった。。。
きいてねーーよ!
そしてやたらこの仕事の厳しさを説明される。
宣伝の仕事は一年で休みが2日しかなかったり、
会社で寝袋あたりまえだったりしてかなり泥臭いと。
この事実を知った上でもう一度本当にエイベックスを志望するのか
考え直して欲しいと。
あたしは少しでも音楽に携われるならなんでも来いなのに。
しかし、ひとりリゾートカジュアルな格好で浮きまくってた上に、
一番に呼ばれて予想外の展開でちょっとてんぱったなー
なんでもやるから通してください・・・・・・