7月も3分の1が終わったね

pessy2222005-07-10

今日は朝、ポニーキャニオンの面接に行きました。
待ち時間が超長くて、その間お笑いのDVDを上映されたり
また新人歌手のパフォーマンスもありーのでなんだかすごかった。
そして、面接はとりあえず隣の奴よりは元気にしっかりしゃべったけど
いまいち手ごたえはわかりません。んーーお願いします!!!


その帰りには@サプリの生収録生放送に遭遇する。
アナウンサーの阿部ちゃんが超かわいすぎた。
あれはなんなんだ。人間離れしてた。
テレビで見ると別にまあアナウンサーだし普通にかわいいねぐらいだけど
生はやばい。
顔なんて林檎ぐらいの大きさだし、背はすらっと高くてまじ細い。
かわいすぎてびっくりするなんてそうそうないよ。
神様はどこまでも不公平だ。


そして夜は友達と飲みに。
最近気がつけば飲んでばっかりだな・・・
でも、酒を飲むということは一見生産性のない行動のようだが
人と長時間語らうことができるといった意味では非常に有益なことだと思う。
全く同じ価値観を持った人間はいないわけで、いつも何か発見があったり、
そこでまた人と人が繋がって新しい人間関係が生まれたり。
これがあるからあたしはお酒を飲むのが好きなんだろな。
お金は漫画のごとく羽をつけて飛んでいきますが・・・


とりあえずやせるぞ。