リフレッシュ休暇

昨日今日と温泉に行ってきました。伊香保温泉。
なんか前偽造温泉騒動の起こったところ?まあ安いからキニシナイ。
有名な温泉街と思ってたけど過疎化が激しく、街中に活気がなくて
すこし悲しくもなりました。
こういうところに住んでる人たちは毎日何を楽しみに生活してるんだろう。
どうりで店の人とかやたら話し長かったし、よほど暇なんだろうなー
まあ、あたしたちは普通に楽しんできましたけども。
安い割りに料理もおいしくて、女3人だったのでまじやりたい放題。
こんなところ殿方に見られたら確実どん引きされるわ・・・・
でもたまにはいいよね。生き抜き必要。
それにしてもなんもない街だったので
ほんとに暇さえあれば食っててかなり体が重い・・・
7キロ痩せようと誓って帰ってきました。


明日からまたがんばろうっと!