HOW TO LIVE?

昨日は友達とご飯を食べて、
そのままあたしの家に泊まりに。
自分なりにはものすごいお片づけしたつもりだったのに
いやいや、これで片付けたとかありえんから!って普通に言われた。
・・・・
片付けられない症候群かしら。
だってもったいないんやもん。
環境に気を使うんやもん。(明らかに言い訳)
これじゃモテないわー 少しづつ改善しよぅ・・・


そして今日は宣伝会議の面接行くつもりだったのに
次の筆記がどーしてもいけない日程だったので
またしてもぶっちしてしまった。。
それで借りてきたSEX and THE CITY見ながら今日も終わっていく。
あれが本当にNYのキャリアウーマン達の実態だとしたら
若干引くけどね。おもしろいけど。


ってかもう持ち駒ないしムリーーーー!!
ほんとに就職以外の道も考えなければならないかもしれません。 
なんかおもしろい生き方ないかな・・・