いい加減にしてよこの暑さ。

今日はエイベックスの面接に行きました。
面接官があいのりのブクローみたいな奴と
まぁ普通な人となぜかおばさん。
で、グループ面接であたし以外4人は全員男だったのに
まじみんな情けない感じで、しいて言うならあの中ではあたしは
しゃべれた方だけど、グールプ運が悪かったので雰囲気がくらーいし
大して盛り上がることもなく終わった・・・・
非常に微妙であります・・・・・・・はぁぁぁぁぁ
奇跡が起こらないかな〜。


その後、ゼミに行ってから、この前知り合ったダンスサークルの人達の
発表みたいなのが学校であったから見に行った。
男の子も女の子もみんなかっこいい!
飲み会では普通にかわいかった男の子とかも
踊ってる時にはすごい真剣な顔やすごい笑顔を見せてくれて、
キュンキュンした。はあはあ。
まあだからってどうするわけでもないけど。
あんだけ踊れたら楽しいだろうな〜
しかも、有名なダンスサークルなので
ものすごい人数がいるし非常に魅力的な人が多いので、
あたしも1年時からこんなサークルに入ってたら人生ちょっと違ったかも
って思った。
だってそこのあたしの友達はものすごい人脈広くて数多くの後輩からも慕われてる。
それだけの人達と繋がってるというだけで純粋にすごいなって思うから。
あたしは基本的に初対面の人たちに対して社交性0のタイプなので
そうそう人脈というものが構築できません。
だから就職も苦労してるんだろなー
今更しょうがないけど。日々鍛えていくしかありません。


そしてその後、ゼミ飲みにちょっと顔出すつもりが
数人しかいなかったので先生にお寿司をご馳走になりに行きました。
中トロとか超うまい!ビンボー学生にはありがたい限りでございます。。。


そんなこんなで今日もくれていくのでありました。