梅雨の晴れ間はそれはそれで暑くて困る

英会話の授業に遅刻しつつも行く。
てか英語ってほんと使ってないとしゃべれなくなるね。
もともとそんなにしゃべれるわけじゃないけど
1ヶ月ぐらいアメリカ行ってすこーしはましになったかと思ったのに
半年以上たつと元通りさ。2年生にかわいそうな目で見られてるさ。
まじ卒業するまでにTOEIC800以上は欲しい。その上普通に話せるようになりたい。
面接では日常会話は問題ないですとか言ってしまう自分に自己嫌悪だけど・・・


そして、昼からアップデイトというネット広告関連の会社の説明会に行く。
社長が無精ひげの31歳。まだまだすごい若い会社だった。
(ちなみに私の好きな社長ランキング1位はUSEN宇野社長)
急成長はしているらしいけど、やっぱりちょっと不安。
ベンチャーでも将来的にサイバーとかぐらいに伸びる会社ならば
準創業メンバーとして入ったら見る目があったってことになるけど、
逆のケースがすごく恐い。しかもそこまでネット広告に熱意ないし。
まあそんなこといってられない状況なので受けるけど。


あと、エキサイトの筆記と若いレコード会社の書類は通った模様。
そろそろポニーキャニオン、コロンビア、キングレコードのESも書かないと・・・
まじ今からESとかやってられんーーーー
でもやるしかないうんやるしかないのよね・・・・・・・・