虚無虚無虚無

12時間寝た・・・
朝行く予定だったセミナーも授業も行けず・・・
リアルニートになりそうだわ。
こうなったら個人投資家か企業家かアーティストになろうかな・・・


世の中には会社は何千といっぱいあって
まだまだ探せばわたしでもいける中小企業はあると思うけど
そんな会社に対して、うわっまじここで働きたい!!
ってなるような理由がどうしても見つからないんですもの・・・・
それはやはり甘えでしょうか?
世の中のサラリーマンたちはやりたくない仕事でも
生きるため家族を養うために必死で働いているんですものね。。
でも楽していわゆる高学歴を手に入れてしまった私は
変にプライドが邪魔してどうしても自分のやりたいことで、
そしてある程度の大企業じゃないと嫌って思ってました。。。
大企業にいきたいって思ってたのはネームバリューはもちろんそうなんだけど
優秀な人々のなかでもまれたいって思ってたからです。利益を上げ続けて
会社を大きくしてきたのは紛れもなくその社員たちなんですから。。。
でもそんなことも言ってられない時期が来てしまったようです・・・
音楽業界はこれからとはいえアナウンサー並倍率だから
超厳しいし・・・けど音楽に関われるなら小さくてもいい!!あたしを雇えーーー
とはいってもSMEには最後の望みをかけて待ちます!!!!!!!!!