そろそろ海にイキタイ

昨日はSMEの面接?&筆記に行ってまいりました。
みんな私服でものすごい数の人が来てた。
で、一人ずつ部屋で自己Pと数個の質問だけなんだけど、
やたら芸をやっているのが聞こえてびびった。
でも、それをしたところで仕事につながるPRはできんと思ったから、
私は普通にしゃべっただけやけど、手ごたえはわからず・・・
こんなにも行きたいのにわかってくれたかしら〜〜?!?!
不安で不安でしょうがないので帰りに近所の神社でお参りしてきました。
ホント受かってますように!!


日曜はビクターエンターテイメントのESを仕上げ、
ゆうゆう窓口のある郵便局まで届けに。
論文3枚きつかったなー 
ちょっとネットを引用しすぎたかしら・・・ばれないかしら・・・
ってか今日は雷とか雹とかすごかったから
まるで私の心境を表しているかのようだったわ。。

そして、明日はトヨタの1次面接なので、
今までの連敗具合から誰かの意見を聞こうと思って
とりあえず面接の得意な子に相談しにいって
いろいろ教えていただいた。なるほどーとすごい納得するような
ネタのもっていきかたとか、話し方とか、やっぱりコツがあるのだなと
思わせられました。私は今まで何をやってたんだか・・・
トヨタは2次までしかないので絶対欲しい!!
気合!!