さんまに憧れる

朝、住商情報システムという会社のGDに行った。
んー 微妙・・・
論理的に自分の意見を言えるようにするにはどうしたらいいの!?
あたしにはGDは最難関であります。
自分はなんて頭の回転が悪いんだろうと自己嫌悪→自信をなくす→次も不安なまま望む
→またうまくしゃべれないという悪循環・・・・
あー早く回ってくれーあたしの頭と口!!
生まれてこのかた自信というものをもったことがないあたしに
所詮むりなのか!?そうなのか!?
ってかこの時期にこんなこと言ってるあたしは終わってるな・・・

それから豊田通商の説明会に行った。
ただの説明会かと思いきやまたGWをやらされる。
続けさまにやらされてまじ気疲れしたし!
でも質疑応答の時間には人事の司会進行の人と社員の2人の話が
めっちゃおもしろくてなんか人がいい会社やなーと思った。
あたしの興味のある環境事業もやってるし
志望度は高まりました。
かなり体育会系ではあるけど。女性はほんま厳しそうやけど。
一応がんばってみます。

しかし!1次選考が



GD・・・