戦略立て直し

このところ忙しいようで暇だったり、
暇なようで忙しかったりしていました。
唯一のテストは一問もわからないという散々な結果に終わり、
テスト用紙に先生へのメッセージを残しました・・・
つくづく勉強できない体質になったものだわー
できないというよりしないんだけどね。
そして就活も暑さのせいから全くやる気でないし
セミナーもぶっちしまくりの日々。
ポニーも速攻落ちたし(破れたジーンズはいてったせいか?)
もうエイベックスにかける!
あと面接4回・・・・・


そして今日は友達と飲みに。
ひさびさに渋谷に行った。いつもの事ながら人多い。
どっから出てくるのだ。
こんなにたくさんの人間の中に混じると
あたし一人がいなくなったって世の中は何も変わらないどころか
誰にも気づかれないのじゃないかって稀にすごい不安になる時がある。
そんな生産性のないことを考えてもどうにもならないのに。


そして、あたしは何分貧乏学生ゆえ飲みは金がかさむので
友達とどうすれば安く上がるか考えて、居酒屋行く前マック戦略を立てた。
マックで腹を満たせば居酒屋でほとんどたのまず過ごせるだろうと。
しかし、後から合流した友達1人は腹ペコだったわけで、
普通にいっぱい注文されて、目の前においしそうな料理が並ぶと
食べないでいれる訳もなく、結局胃が裂けそうに満腹になるし
お金は余計にかかったしで全く意味がなかった。
やっぱりばかだわあたし。
一つずつ学んでいこう・・・